Contents

不本意

もはや重量合わせもへったくれもなくなってきた状況に若干げんなり。左右のピストンの形状も重量も違うし。

とはいえ手を動かさないと前に進まない。

ちょっと削って粘土もって組んでバラして…都合何回開け閉めしたか分からない。まぁいい組み立て練習にはなったかなと。

右が

すこーしクリアランスがきつい。因みに目標は最低1mm以上。

左は

オッケー。

数値化したいが

ピックツールしかない。

しばし考えて

特製デプスゲージ完成。

おお

使える。右が1mmあるなし。

左は

一番浅いところで1.5mm有る無し。

右をさらにガンガン削って


チェック

よし。

圧縮は左右とも

9kgくらいある。キックが重い!

本組み

とはいえマフラーとかエアクリーナーはまだ。またバラさないといけないようになるかもしれんのでw

明日ちょっとやってみます。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2535-24c9915d