Contents

複合的

正月より

足としてぼちぼち使ってます。

が、ノッキングがおさまらない。開け始め、かなりそろーっと開けないと「かりかりかりっ」

プラグは

やっぱり真っ白。

方々で「点火時期遅らせないと」とアドバイスを頂く。

なわけで

ベースプレート、赤く塗ったところを


削る。

加えて

メインジェットを大きくしてみようかと


#220から#240へ。

入れたオイルがちょっと極端(20W60)なのも影響しているのかと思い

まだそんなに走ってないが、OH後なので交換。15W50だったかな。FUSEさんでお世話に。

オイルインフレームの宿命?

エンジンフルオーバーホール後なのにこの汚れっぷり。何だかな。

距離

覚え書き。

結果、変わらず。

***

信号待ちでスローを弄ってると煙と何かが焼けた匂い。ん??

ああ…MAX FRITZさん、次はノーメックスで製作ください。。





Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2548-4e0750ed