Contents

収穫大

今日はマスツーリングに参加。新しいのに混じって

英国車が3台。

ざーっと走って日生へ。

かきおこ呼ばれてきました。

テレビでお見かけする方と

同席したり

英国車並べて

英国車って英国車だけで並べるとホントカッコいいけど、それ以外のと並べると何だかなーってなることを発見したり

ヨットハーバー眺めながら

お茶したり

なっがい貨物車に

あらーってなったり

昔昔、よくかよった

中山サーキットの看板に感動したり

気持ちの良いワインディングを

堪能したり。

気がつけば日も暮れて

綺麗な空の色。ここから180km…走るのが何だか今日は嬉しかった。癖になりそう。

いいペースで走って

無事到着。

***

私的に嬉しかったのは20~30ぐらいで1時間ほど巡航できたこと。みんなが涼しげに走っている後ろから歯を食いしばって一生懸命付いていく…ぐらいでいいかもね。しっかり乗ることでやりたいこと、やらなあかんこと、いろいろ見えてきました。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2558-644c93a6