Contents

べとべと

ツーリングにチョイ乗りに大活躍のトライアンフ。調子に乗って回してると、今まで問題なかったところに問題が。

…と言うか、今まで放置していたほうが問題ですな。

これ。

ロッカーボックスの細い方のボルトの相方、すっぽ抜けてたんです。買った時から。恐らく上死点出さずに太い方から外してあーなってこーなったんでしょうね。が、今まで何の問題も無し。オイル漏れも無し。圧縮アップして高速道路でブンブン回して初めてオイル漏れ。

分解していきますが

ボルト類が見事にゆるゆる。800マイルほど走ったし、そろそろ慣らしも終わりですかね。増し締めのタイミングだったし、丁度良かったのかも。

あらら。

べっとべと。

燃焼状態は



なかなかいいんじゃないでしょうかね。

リコイルとガスケット類をお願いしつつ、掃除中。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2562-6d3fb270