Contents

日々是勉強

前後しますがキックスターター周りの再メンテ。

ラチェットの戻りが悪かったんです。開けて見てみると山を乗り越えれていない。で、

スリーブ・ワッシャー共新品にしていましたが、いろいろ組み合わせをやり直し。結局新品ワッシャーと元のスリーブに変更。ラチェット効くようになりました。

折ってしまったリターンスプリング。

掛けている位置の確認。

これくらいで

仮組み。が、ちときつ過ぎ。

結局

この位置で決定。スパッと戻るようになりました。

次の日。

BRIT BRAT参加。もはや関西の英国車系定番イベント。

さまになりますなー

レーサーってやっぱりかっこいいよね。

めちゃキレイ

さらっとこれ、ちゅうのがかっこいい。

あと、今回の目的。



なるほどねー。参考になりました。

と言うのも、次は

こんな感じにしたいなーなんて。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2563-fbefe0ad