Contents

相場とは

領収書やら何やらごちゃごちゃしてたので、朝から整理。

ついでにここまでいくらぐらい使ったのかをざっと計算。

ebayとかでぽちぽち決済した分除いてザックリと。

2010年12月から投資し続けた自分が誤解を恐れずあえて言う。一般的に日本では評価の低い「たかが」T140Vごときでこれ。

某スクールで車両込みで180とか200とか。巷で聞こえてくる履歴のしっかりした車両価格とか。正しい相場とは極めてリーズナブルだなぁ、と。

ま、メリットを強いて言うとするならばトラブルシューティングが血肉化していること…だけ。

とりあえずリコイル頑張ります(@_@)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2565-fb61325c