Contents

ちょっと疲れた

行ったり来たりの失火問題。

よく見たら(ちゃんと見ろよ)5Ωだったトライアンフのコイルのせいでコンデンサーがパンクしたのか?

というわけで

新品ダイナ3Ω。

市内往復

60km。アフターファイヤーがひどい。収まるレベルまで濃くすると今度はカブる。が、まあ使えんこともないレベル。

週末

びわイチ?ツーリング。

途中て何度かケホケホ。途中から失火再発。

とは言えまあ





それっぽいことは一通り愉しむ。

さて。帰り道に少しずつ悪化。

このパーキングを最後にノンストップで家まで行ったんですが、使えない回転域が徐々に拡大。

もんのすごいアフターファイヤー。後ろのクルマにパッシングされる始末。最後は5,000rpm以下は使えない…

初見の1000Sの方に後方フォロー頂きつつ、何とか帰宅。

げんなり。

着くなりちょっと気を失って、取り戻して作業。

流用情報に基づいて取ったカワサキ系3Ωコイル。が、エンジン始動せず。

コイルの容量不足か、不良か。何れにせよ、今のままではわからない。。

戻り再度点検。ビール呑みながら

配線図確認。

んー

レクチファイアかなー

しかしなかなか疲れる案件です。。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2571-eb64d1d1