Contents

そしてその次の日。

GSX-R750の売却は、何だか一つの区切りだったよなぁ…なんて考えつつ迎えた翌日。One day trial。

会場到着。するとそこに

BSA M20。

ずーっと前に妙に気になって、一時期調べまくった所謂「サイドバルブ」。

山の中で三桁前後出さないと楽しくない&ついていけないショートツーリングに常々違和感を感じていた僕にとって、ひょっとしてマッチするんじゃないかと。

調べた結果、
・タマ数が少ない
・ちょっと手の出ない価格帯
・皆んなが一様に口にする「あまり、というか全然速くない」
と言う情報。機会があればそのうち…一旦肚におさめていました。

***

「乗ってみる?」

嫌な予感がしつつも…

試乗。

おおお…

そ、そういう事だったのか。。

***

「もうちょっと歳いってからちゃうかな?」とも思いました。が、歳いってからこんな大変なことできる自信がない。体力のある今のうちに取り組んでみようかなと。

「握ったままでは、次を掴みに行けない」

と書いた翌日に、この出逢い。

何が起こるかわかりません。ね。






Comments

Never too late by 戦前部長

おめでとうございます。歳とってからでは、もったいないくらいサイドバルブは面白いです。パワーバンドが広いエンジンが生み出す乗り味は、低速から加速、巡行まで全て楽しく、これぞモーターサイクリングというものを味合わせてくれますよ。

Comment#6525
  • 2016-05-16(Mon) 21:04:41
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

戦前部長殿
ありがとうございます!コメント読んで妄想膨らませまくってますw

しかしまさかすぐそこにこんなお話しが落ちているとは…縁を感じてます。

Comment#6526
  • 2016-05-16(Mon) 21:58:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
by あつし

ちょw!

ええな~

Comment#6527
  • 2016-05-27(Fri) 18:25:00
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
さてどうなることやら(^_^;)

Comment#6528
  • 2016-05-29(Sun) 09:53:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2573-39e59771