Contents

はい やり直し

昨日のツーリングは絶不調。

・アイドリングが不安定
・ウインカーのフラッシュ回数がおかしい
・加速がもたつく
・アフターファイア連発
・左プラグ真っ黒

と。

ただ、プラグを換えるとしばらくは小マシになるし、標高高い高野山の中での話しなのでまぁこんなもんかなぁーと。ワインディングはリヤサス効果でなかなか愉しい。

帰路に差し掛かった高速道路。嫌な予感がしたので最後尾を走る。するとやはり。

広川のトンネル出口直前で

エンジンストップ。

プラグを換えるとエンジンはかかる。灯火類を見ると…点かない。ヘッドライトが行灯並み、ホーン鳴らず、ウインカー点かず。

充電出来てないな…と。

が、エンジンは何とかかかるので行けるところまで行ってみよう。

途中から片肺に。回転数をレッド手前でキープし、手信号で走る。

県境を越えた辺りで僅かにアクセルオフしたら、ストール。長い下りの中で何度か始動を試みるも、いよいよ始動不能に。

20歳まで住んでいた街の

トンネルで終了。

目立つところに置いてると通報されたらいらんのでちょっと分かりにくいところに置き

柵を乗り越え

茂みを抜け

雨の中を歩いて

駅着。

電車を乗り継ぎ、1時間半掛けて帰宅。車に乗り換え

回収へ。

1時間掛けて現場着。

分かりにくいところに置いたのはいいが、引っ張りだすのが超大変。足元は除草された干し草。雨。かなりの傾斜。滑って滑ってどうしようもない。最後はゲロアタックよろしく車体を横倒しにしてずるずる引っ張り上げ、何とか

積み込み完了。

ちょっと疲れました。体力増強せなあかんなぁ。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2578-1b5a9b45