Contents

ON ANY SANDA 香嵐渓

いろいろあり過ぎて投稿が追いつかんw

ON ANY SANDA 香嵐渓に向け、整備。

外装変更、タイヤ・シート・オイル交換、ポイント配線修復、各部増し締め。

フロント周りは

もう一度チェリアーニで。

チェーンなんかも

換えてみたり。

***

参加するならバイクを一緒に載せてほしい、と絹ちゃん。はいはい。

イベント前日。引き取る直前に電話。「なんか止まったんですー すん、って」

すん。なるほど。

現場へ。

火が飛んでない。プラグ換えても一緒。

ま、明日はこの辺りのバイクのオーソリティが山ほどいてはるので今は深追いせんとこ、と。

保安部品だけでも外して…と思ったら「できる事は自分でやってみたいので置いといて欲しい」と。敢えて何もせず。

***

翌日。

意気揚々と

工具を使う。

配線チェック

綺麗な爪が真っ黒…

火が飛ばなかったのはプロの方が程なく解決。さすが!

***

さて、走行。

今回もメインのお題は電気。テストでちょろっと走るぐらいでは出ない失火が走行後半で発生。悩ましい。んー。

切り替えて、空いている(ライダーが疲れている?)バイクをお借りする事に。

XL175

なめてました。初めて乗るので「まだいける?まだいけるの?」てな感じで徐々に負荷を上げていきましたが結局時間内で使いきれなかった。めちゃしっかり走る。特に足回り。素晴らしい。いいバイク!

YZ80
パワーバンドに入った瞬間

すぐめくれようとするw

これまたホールドの仕方が分からんまま走りきりました

が…面白い!ツースト全開、楽しい。森林伐採!みたいな感じ。

カトーさんにラップされる。ちょっと頑張って走ってみる。じわじわ離れるが何とか食らいつく。しばらく一緒に走る。面白い。これやね。次回は追いつかないことが分かったら追いつかれるまで待とうw

専用車で走る楽しみを再確認。

***

週が明けて程なく

イベント参加。

仕事を終えたAYAちゃん。話す事といえば

バイクの事ばっかw「練習行きましょ!」て。とにかく怪我だけはしないように。ホント。慣れ始めた頃が一番怖い。

何せお二人にはいい刺激をいただいてます。

***

お借りしたお礼に





掃除とオイル交換を。


すっきり。

さてー。次は初のフラットトラック。電気みるかね。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2596-12b15846