Contents

出張作業

先日返却した

XL175。

また「すん」ってなったらしい。預けに行ったモーターワークスイマムラさんとこにたどり着いて止まったと。

僕が乗って壊しているかも…てな事でお邪魔することに。

酷暑の中

今日も乗る。愉し。

到着

うちの本社のすぐ近所。

ちょっと濃いのと、アイドリングせんのと、始動性ちょっと悪いのと。

イマムラさんが調べてくれていたXL175の基本データを元にキャブパーツを確認。

メインジェット。#100~120に対し

#110

スロージェット。#35~45に対し

#40

ニードル。クリップ段数

真ん中。

エアスクリューのOリングが怪しかったので

ちょっとデカいが新品に。ま、効いてます。規定戻し量1.5回転に対し2.5回転。気温30度オーバー。

ここで一旦始動。変わらず。

ほな

ここ?

はい。ガッツリ詰まってました。回し過ぎて詰まってしもたんかなぁ…。規定クリアランス0.05mmにセット。

再始動。お、排気音変わった。

念の為

点火タイミングチェック。バッチリオンライン。

ええなぁ ホンダのバイク。

***
たまには上手いこといくもんやなぁ、なんて独り言しつつ、家の前でデコンプ…効かない。ん?

あー、ナットが。

ま、動かしてるといろいろあります。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2602-4da41e30