Contents

元は取った

7:30。エンジン始動で苦戦。プラグ交換。どっさり汗をかく。

山の中に入る

気温が下がり、シャツが一気に乾く。涼し。

いつもの舗装林道

冒険気分。いけるかな。。

リヤサスが無いので、ギャップを拾わないよう慎重にライン取り。それでも拾ってしまうギャップ通過時はスタンディング。まあまあ忙しい。

その代わり、路面の良いところでの滑走感、ソリッド感といったら…

山を2つ超え

いつものお店。

アイスコーヒー飲みつつ、うとうと。おじいさんかw

帰りは高速で一気に。いけるかな。。緊張。

といっても60マイル前後なのでクルマからは邪魔者扱い。幅寄せされまくり。

が。いつも目にとまらないいろんなものが見える。ツバメだったり、トンビだったり。ええなぁ。

しっかり開けるとしっかり回るエンジン。丸い振動。進角触ってみたり、色々実験。

途中でちょっと頑張る。70マイル。110くらい。高速多用するならもうちょい欲しいところ、か。まあ、ちょっと物足りないぐらいの方がいいのかも。

無事帰宅。200kmぐらいだけど、妙に充実。何というか、ヒリヒリする感覚。

1人で乾杯。8耐観戦。

晩に掃除

マグネトーやら


キャブやらいろいろ緩んでる。増し締め。

最後にサッとワックス


***

炎天下でもなんやかんや言いながらとりあえずエンジンはかかるのはサイドバルブのおかげ?かな。安心感。

超ワイドレシオながら極低回転からしっかり押し出してくれる特性。

もうちょっと行こか、もうちょっと行こかな、と距離を伸ばしたくなる妙な感じ。

…さて、いつ痛い目にあうんだろうねぇ。。なんて思いつつ。しかし、もう元は取った気分です。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2604-3a8a1766