Contents

2016 奥長良トライアル in 鷲ケ岳

仕事をやっつけ(放置?w)

前夜祭に向かう

到着

真っ暗。メインステージではジャズライブ。洒落てるねー。

着いてすぐ

温泉。歩いて1分。素晴らしい。ぷはー。

上がってコンビニべんとを…としていると、佐藤さんから「お肉ありますよ!」

ご馳走に。うんまい!ありがとうございますっ。

日付が変わるまでに缶ビールを5本…いいペース。
あーやこーやと取り留めのない濃ゆいハナシて盛り上がる。0:00就寝。

翌朝。

晴天。

僕は

車中泊。途中何度か寒くて起きたほど。涼しい。

知らんかった!

RUSTLESS前田さん、今回から「あの」AJS。

***

ブリーフィングの後、競技開始。

高鷲スノーパークの敷地内に設けられたセクションをこなしていく。

何せ

森林浴が心地よい。

そして





景色、気候、イベント全体の雰囲気。言うことなし。

腕が

ええ感じに焼ける。

おおおっ!

惜しげも無く使い倒す。

服装の汚れやカバーのキズが

またかっこいい。

最後に頂上から

しゃーっと下る。他では味わえない爽快感。

昼過ぎには

競技終了。練習全くしてないですが、それでも防げたミスはあったよなぁ…ま、楽しかったので良し(^^)

帰りにちょっと寄り道

郡上界隈を散策。

長良川

家の真横にこんな綺麗な川。贅沢。

花火大会に伴い、郡上八幡城はクローズ。城から打ち上げるらしい。へー。

散歩



いい街並み

銘水 宗紙水

柔らかい!

裏の川

マイナスイオンですな

思わず

ちょっと涼む

そんな遠くないし、また出直そう。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2606-450122dd