Contents

雨の匂い

久々の一泊ツーリング

一番乗り。ぼけーっと待つ。



きたきた ヒメノさんとずーちゃん

今回の企画責任者

絹ちゃん

コレさんとも合流し

今にも降り出しそうな曇天の下を走る

パーキングの手前でふわっと雨の匂い。次の瞬間、どぱーんと降られる

一瞬でぼとぼと。爆笑。

雨宿り。ぼちぼち止んだので出発。

高速降りたところでイベント

テールランプが落ちかける。持病のようです。

止まった目の前に100円ショップ。お見事。



割とサクサク作業完了。

お昼は

お蕎麦。

山の幸

美味しゅうございました

目的地その1

真賀温泉




いい雰囲気。

ツルツルになります。

喉かわいたなぁ。がまんがまん。

交換試乗

サイズぴったり。似合ってます。

こちらは

これまたお似合い。

お宿に到着。



いい雰囲気です。

お風呂の前に







うーまーいー。まあまあ呑む。

宿のお風呂も呼ばれ、近所の居酒屋さんで晩御飯。

この建物

某アニメでも出てるやつ。

トラブルにめげず、新幹線と電車とタクシーを乗り継いできた®️さんも合流





ここでもまあまあ呑む

カラオケでもまあまあ呑み、戻って部屋でもまあまあ呑む。

修学旅行気分

明けて翌朝。二日酔い。外は土砂降り。全員無言。

朝食。

マジでもう一泊する?wとか話も出ましたが、仕方が無い、雨を楽しもう、と。

出発。

延々雨の中を走る。

小休止挟みつつお昼も食べず解散!となりました。

結果的には雨のおかげで印象的なツーリングに。ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。

また雨降ってきたら行きましょうw



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2612-33e89125