Contents

片鱗

雨で1週間延期となった練習会に参加。

空は

どんより。もってくれー。

到着。

間に合った。

さて。CRでモトクロスコースをまともに走るのは初めて。なーんかあるやろなーと思ってましたが案の定。

全般濃い症状。コースまで出れない。

アドバイスいただきメインジェットを300→290で回復。 と思ったらオーバーフロー。フロートを

ぐにぐに。んー、どやろか。ま、かかる。

と思ったら今度は失火の連続。例のいい加減なコンデンサ?てなことでサカイクロンさんにコンデンサ分けてもらい回復。と思いきや再び失火&オーバーフロー。押して戻る。

悪くないんですけどね。

よく見ると
コイルから出ているコードがのびのび。被覆をすこーしずつ切ると…ぷつーん。中で完全に断線。コード剥いてコイルに刺して復活。

あら
こんなとこまで。余計やわー。

やーっと走る。数周。口やら目やらまるで砂かぶり席。あー。

最後にもう一本乗ろうと思うも再び始動不良。結果、インシュレーターのクラックが原因?ジャンプした衝撃で入った様子。平地ばっかりてれてれ走ってるだけではちゃんとしたトラブルはなかなか出ませんなー。

そんな訳で終了。

タイヤも全周ヒビ割れてるし、やることまだまだ多いよな…が、しかし。

最初の登り~左ターン、3速~4速でもエンジン&足回りが余裕。ビューンって。あと、キャスターが寝てるから曲げにくい云々。全然。めちゃ曲がる(トラックマスター比w)。これは…凄いわ。。実力、ちらっと見えました。

次回が楽しみです。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2615-37483c11