Contents

意外

週末。天気も良いので朝からぶらぶら。前から行きたかった

珈琲屋さんでまったり。イングリッシュマフィンうんま。

ザーッと走って

日吉のイベントへ。

前から気になってた車両があったので冷やかし

んーちょっと僕にはちっちゃいね

で、その横にあった

California 1400 Custom

乾燥重量318kg。全長2,455mm。1,400cc。もはやクルマ。

なんちゅう…アホな乗り物やなぁ…いや、待てよ クルマとして考えるなら逆に軽過ぎるくらいやな…って俺もだいぶアホ

最終的にかなり気に入ってるという こういう意外な化学変化が面白い

全部売ったら買えるなー えーなー でもないよなーなんて考えつつ 途中で

キリ番撮影したり

前から気になってた

たまごご飯食べて ふーん、ってなって

高速移動して

1ヒートだけ見学。意地のブロックライン かっこいい

帰ってmotogp観て

油面調整して。

いろいろやりすぎですね 今さら再確認。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2623-6a4dd9c9