Contents

スイッチオン

予報通り

雨。

全く

止む気配なく到着。

がしかし

エントラントはまあまあたくさん。約50人て。

今回は

TOKUさん、DGさん、僕、の3人。

お隣にはもはやいつもの

OVERのみなさん。

そして

戦前ぶちょ。

しっかし寒い

DGさん新規導入のヒーターで暖をとる。

午前、オイルラインのトラブルが発生した

DGさんのHT5。こうちゃんがサクッと応急処置。

これで昼からも乗れることに。

「もう靴下履き替えてんけど」そうおっしゃらず行きましょう(^-^)

お昼は

豚汁の配給。

厳しい厳しい器の検閲をかいくぐりw

いただきますーってこれがうんまい!冷えた身体に生姜のよく効いた野菜たっぷりの豚汁。最高。

雨の影響で

2ラップになり、いつもよりさらにまったり。走り2割喋り8割。良いです。

あっという間に

終了。達者な人がきっちりお立ち台。僕もそのうち乗れたらなー。

***

競技の終わったセクション、自由に走っていいんですよー、と聞いたので、走りまくる。これがホントに楽しかった。練習で来るときはラインが無いので結局ボケた走りになる。ラインやマーカーがあるコースを全部クリーンできるまで何度も。そのうちできるようになる。で、考える。…これを1ラップ目から出来るか出来ないか、やんなーと。

皆んなの見ていないところでコケまくったり、何度もチャレンジしてクリーンできて小さくガッツポーズしたり。クタクタになるまで走れました。

んー ちょっとスイッチ入ったかも。



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2631-585a2448