Contents

5年11ヵ月の遠回り

新品キャブを買ったものの、着けるのもまたいろいろあるんやろなぁ…なんて思うとなかなか箸が進まず。そこにきてタンクの亀裂。

塩漬け。

なんかきっかけ無いと進まんパターンやなーと思っていたところ、ツーリングの情報を入手。重い腰がやっと上がりました。

「地金しっかり出してやればいけます。頑張って!」とプロの方にアドバイス頂いたので、もう一度チャレンジ

200Wのコテ、鈑金はんだ、鈑金用フラックスを購入。

もう一度

しっかり削り

加減が難しい

んー ま、前よりしっかり着いたか。22:00。

4年ほど変えてなかった

タイヤも交換。なんだかんだで初めて履くTT100GP。

きっちり

やらかす。23:50。腰が痛い。

クラッチが滑り気味だったので

締め込み。1:00。

試走。クラッチは何と無くいけそう。ガソリン入れて満タンチェック。だめ。

戻ってガソリン抜いて鈑金はんだ追加。

お、止まったかも。4:00。

ちょっと寝て起きて出発。

良い天気。

しかし凄いわ新品キャブ。前のに比べると別人。アイドリングする!w

ルートは完全にお任せ。いつものペース。放って行かれないように走るのに必死で写真ほとんどなし。

到着。

よー走るようになったよねー …ん?

ステーが折れたホーンが落ちて引っかかってた。ちゃんと落とさず持ってくれてたんねーえらいえらい。

ちょっと降られたので

雨宿り

途中、中途半端なネズミ捕りをスルーしつつ

最後の休憩

650速い

オイルドコートにグリフィンのヘルメット。かっこいいなぁ。

TOKUさん英車復活

素晴らしいコンディション。そしていきなりめちゃ似合う。手信号がかっこいい。

プラグチェック

ちと濃い。が今までのことを思うと夢のような仕上がり。

締め込み過ぎたクラッチ操作が辛くなり、解散後は高速でびゅーん。

***

最高のルート・新品タイヤ・新品キャブのおかげで、T140に乗り始めて過去最高の1日。

次はタコメーター修理かなー

遠回りはまだまだ続く。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2634-4c601458