Contents

乗り過ぎた

気がつけば長いこと変えてなかったオイル類。8,000kmぐらい。乗り過ぎた…

今のはハーレー用20W60。さすがに重い。もっちりしてて良いような感じもしますが。

今回は元LM1000乗りで今はCRキャブをバラしたり組んだりしまくってるあの方セレクションのオイル。

試運転。

始動直後よりエンストもせず安定。そこから…顔色が変わらん。気温低い時には結構変わってたんだー前のオイル、と気づく。

昼間乗るのが楽しみ。

***

暖まったので

ファイナルと

最近具合悪くなってた

ミッションオイルを抜く。なるほど…ちょっと白濁してる。ブローバイ抜いてる人たまに見るけどそういうことね。

こちらは

初の純正にプロメディック混ぜてみます。ちゅーん行くかな。楽しみ。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2650-3e1a4c18