Contents

後退

さて。

作業開始。

とりあえずピストン固着。キックが降りません。水没カブを思い出す。。

とりあえずプラグを外す。固い。ばっか締め。

折れた

プラグホールより

ケミカル投入して一晩。次の日、ギア入れてリヤタイヤ少しずつ前後に回すと…とれました。

が、圧縮3。リング折れてる?引っ付いてる?確認せねば。

タペットカバー

蓋が指で外せる。すごい。


へー、へー。

カバーご開帳。手元の工具が全く合わない。ここは

14でほぼぴったり。

これは

確か15.5ぐらい。BAHCO様々。

ここは

7/16。バーゲンでたまたま買ったAIGOの片口。

あとは

BRITOOL大活躍。ソケットと片口要るよなー

きたない


へー



どやって外すんやろ

ま、いいわ。さらにBRITOOLさん活躍

これがまた異常に固い

何とか外れて

ご対面。なるほど。

んー

極端なことはないかな

ピストン下ろす

うへー。でも極端な引っ掛かりはないのよねー

シリンダー抜きましょ。ベースナットも

異常に固い。良く耐えてるよね ボルトもナットも。

よいしょよいしょ

重い。

外れた


リングが

固着。焼きつきなのか、カーボンなのか。

そして 小端の汚れを軽く拭き取ると

あっ。

もー。。

ちょっと後退してます。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2651-e7eb96a7