Contents

Norton祭り

今日はBRIT BRAT。



えらい目立つところに置いて頂く。恥ずかしいほど真っ赤っか。

DGさんの

MANX。サイレンサー変えて音がかなり雰囲気変わってました。しかしいつ見てもかっこいい。

commando

信号ですなw しかしデカくてかっこいい。んー。かっこいい。特にこのテールカウルがここ最近やたら引っかかる。

お!

新オーナーの元に渡ったトライデント。やっぱかっこいいよねー。

初めてみました

650SS。少し小ぶりなバレルがいい予感。

朝食べてなかったので

イベント限定バーガー。旨っ。安過ぎますよー

食べながら

お勉強

食べ終わり、会場に戻って

実機で復習。贅沢。

まったり

うだうだ

ヒライトン



似合うよねー 身長と車両の大きさとポジションと。サイズ感って大事。

個人輸入で入手されたそうです。

少しお話し伺いました。夢が広がる…

アルミ

んー。いい。

***

ちょっとお昼行こか、と

オーダーして出て来てから思い出す

そうや、多かったんやここ… 現在3時前。未だ苦しいw でも旨かった。

師匠も

復活に向けて着々。

手伝ってもらいつつ何とか完食し、

戻って終了。

帰りにTigerworksさんで

祭りの続き。ええなー。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2656-5067d08d