Contents

規定値が

全く情報無し。ま、元が馬鹿締めだったのでそこそこぼちぼちに。
プライマリーケース組み付け


トライアンフより

脱着時にベアリングがばらばらになる確率が多いと思う。気のせい?

長いソケットでヤグラ組んでその上で組み立て

ベアリングにオイル注して

クラッチハウジング

がったがただったのでちょっと修正…と思ったけど全然ヤスリの歯が立たない。トライアンフは怖いくらい削れたのに。タッチもかっちりしてる。ええ素材使ってるんでしょうね。

プライマリーチェーン掛けてピストンつけて

シリンダー載せて

もうちょい

今風の薄いレンチも欲しい。が、雰囲気は最高。昔の人はこれでやってたんだもんねぇ。

スプロケット小さくしたので

ちょっと当たる。明日削ろ。

そうそう

ガスケットセット。ほとんどあってもなくてもどうにかなるものばかり。プッシュロッドチューブ周りのパッキンだけかなー。ちと高い。

何と無く

カタチになってきたかな。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/2671-3a251626